福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の公式ブログです。

ホッとする間もなく、朝から取材対応です。

福岡をアジアのリーダー都市にする会の事務局です。高島宗一郎は史上最多得票数256,064票を戴き、福岡市長に再任させていただきました。ホッとする間もなく、朝から取材対応です。因みに、この写真は各新聞社の新聞を広げた画を撮られてます。 髙島宗一郎 「…

高島は声がかれても、お一人お一人に伝えたい想いがあります。

選挙最終日2今遊説カーに乗り込み、市内各所をまわり、最後のお願いをさせていただいております。今は南区です。高島は声がかれても、お一人お一人に伝えたい想いがあります。見かけたら、手を振って頂ければ幸いです。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアの…

ぜひ、高島CARを見つけたら、声をかけてください。

選挙最終日の報告1今日は朝6時半から室見川沿いにてラジオ体操第二まで行い、その後古賀あつし衆議院議員事務所まで歩行遊説しました。西区の方々に最後のご挨拶を終え、今は早良区の方々に挨拶に来ております!ぜひ、高島CARを見つけたら、声をかけてくださ…

11月2日の告示日から高島は雨の日も風の日も走り続けてきました。

11月2日の告示日から高島は雨の日も風の日も走り続けてきました。 実質、今日が最終日です。 高島候補をもう一度、高島市長にするために学生、社会人、主婦、老若男女問わず色んな方々がチーム高島として一緒に走って頂けました。 最終日の今日、全てを出し…

今日も高島は色んな方の声援を頂きながら、走り回ります! 残り2日っ!!!

今日も高島は色んな方の声援を頂きながら、走り回ります!残り2日っ!!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

残り4日高島と走り続けます!!

どんな場所であっても高島の思いを1人でも聞いて頂ける方がいる限り、演説をやり続けます!残り4日高島と走り続けます!! 髙島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

残り6日間、20時ギリギリまで走り続けます!!

高島は今日も各地を回っています。残り6日間、20時ギリギリまで走り続けます!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

今日も1人でも多くの方に高島の思いを伝えるため、高島と共に走り回ります!

昨日は雨の中、多くの方に集まって頂きました。本当にありがとうございます。今日も1人でも多くの方に高島の思いを伝えるため、高島と共に走り回ります!福岡を次のステージへ!!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

20時ギリギリまで走り続けます!

20時ギリギリまで走り続けます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

大濠保育園にて個人演説会をさせて頂きました。ありがとうございます!

大濠保育園にて個人演説会をさせて頂きました。夕飯時にも関わらず、多くの方に集まって頂いたことには感謝の言葉以外見当たりません。ありがとうございます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

皆さんのガンバローコールに、期待に応えていけるように走り続けます!

レガロ福岡にて個人演説会を開催致しました。皆さんのガンバローコールに、期待に応えていけるように走り続けます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

新天町にて、街頭演説をしました。

新天町にて、街頭演説をしました。高島の熱い想いをお伝えしまた。皆さん、よろしくお願いします! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

新天町を麻生副総理と歩行遊説をさせていただいております。

新天町を麻生副総理と歩行遊説をさせていただいております。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

15時からソラリアホテルで開催された「ひぐち明県議の県政報告会」にて挨拶をさせて頂きました。

15時からソラリアホテルで開催された「ひぐち明県議の県政報告会」にて挨拶をさせて頂きました。大盛会の中、高島にお時間を頂いたひぐち明県議の後援会の皆様に感謝します。ひぐち県議と共に、この福岡市を次のステージへ引っ張っていきます。 福岡市長高島…

小雨の中でも、皆さんからの強い眼差しを感じます!

14時半〜博多駅にて街頭演説をさせていただきました。小雨の中でも、皆さんからの強い眼差しを感じます!お集まり頂いた皆さん、ありがとうございます!!!励みになります。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

お集まり頂いた皆さん、足元の悪い中、ありがとうございます!!

13時半〜の高宮駅では雨の中、麻生副総理から力強い応援を頂きました。お集まり頂いた皆さん、足元の悪い中、ありがとうございます!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

午前8時天神にて月形糸島市長らと福岡マラソンのランナーを見送り

午前8時天神にて月形糸島市長らと福岡マラソンのランナーを見送り、午前11時頃から糸島にて完走されたランナーをお出迎えしました!ランナーの皆さん、お疲れ様です。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

今日は麻生副総理も福岡入りされます!

おはようございます!今日は福岡マラソンも開催され、麻生副総理も福岡入りされます! 13時30〜高宮駅 14時30〜博多駅 17時00〜新天町 で麻生副総理と街頭演説をします!! 雨降って地固まるっ!

残り8日間、1人でも多くの方に候補の想いが届くよう走り回ります!!

おはようございます!残り8日間、1人でも多くの方に候補の想いが届くよう走り回ります!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

おはようございます!毎日各地で遊説、個人演説、街頭演説をしています!

おはようございます!毎日各地で遊説、個人演説、街頭演説をしています!お見かけの方は是非!!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

13時からソラリア西鉄ホテルで、深町健二郎さんとのトークライブ(参加費無料)あります!

素の高島宗一郎を知ることが出来ます!13時からソラリア西鉄ホテルで友人でもある、深町健二郎さんとのトークライブ(参加費無料)あります!女性の皆様方のお越しをお待ちしております! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

いよいよ始ました!

いよいよ始ました!残り13日、市長と共に突っ走ります 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

本日17時〜警固公園にて、麻生副総理と演説させて頂きます!

事務局です。いよいよ、選挙戦が始まりました!無事に、神事と出陣式も終えました。 本番は今からです。さぁ、真向勝負!! 本日17時〜警固公園にて、麻生副総理と演説させて頂きます。みなさんとお会いするのを楽しみにしてます!! 福岡市長高島宗一郎「福…

ソフトバンクも日本一になって、福岡は笑顔になることばっかりですね

ソフトバンクも日本一になって、福岡は笑顔になることばっかりですね(^ ^) そして、市長!誕生日おめでうございます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

先日高島市長は安倍総理から直接推薦状を授与され、谷垣幹事長や高村副総裁、茂木選対委員長などから、国会中にも関わらず異例の激励を頂きました。

すでにニュースなどでも報道されていますが、先日高島市長は安倍総理から直接推薦状を授与され、谷垣幹事長や高村副総裁、茂木選対委員長などから、国会中にも関わらず異例の激励を頂きました。私たち事務局のメンバーもニュースを見て責任の重大さに改めて…

先日、市政報告会「福岡未来設計図」が開催されました!

おはようございます!「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の事務局です。先日、市政報告会「福岡未来設計図」が開催されました!市長のプレゼン分かりやすいし、聞いていて本当にワクワクしました(^ ^) 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市…

お忙しい中、麻生副総理が陣中見舞いに来て頂きました!ありがとうございました!!

「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の事務局です。お忙しい中、麻生副総理が陣中見舞いに来て頂きました!ありがとうございました!!麻生副総理のオーラすごかった(*゚▽゚*) 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

やっぱり市長すごい^o^

おはようございます!「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の事務局です。夜、事務所スタッフで作業をしている時、そこにいきなり市長が!!! その場の雰囲気が一瞬で変わりました! やっぱり市長すごい^o^ 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー…

髙島市長と校区の運動会に行ってきました。

おはようございます!「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の事務局です。髙島市長と校区の運動会に行ってきました。アナウンサーだったということもあり、元気いっぱいの子どもたちに「市長!市長!」と囲まれてました!記者に囲まれるより大変だったり…

高島市長と朝のご挨拶の様子です。

おはようございます!「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の事務局です。高島市長と朝のご挨拶の様子です。みんなで元気に声を出していますが、やっぱり高島市長の声は通る!発声が全く違うので驚きました(^^)--------------------------------------★高…