福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の公式ブログです。

2014-11-09から1日間の記事一覧

20時ギリギリまで走り続けます!

20時ギリギリまで走り続けます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

大濠保育園にて個人演説会をさせて頂きました。ありがとうございます!

大濠保育園にて個人演説会をさせて頂きました。夕飯時にも関わらず、多くの方に集まって頂いたことには感謝の言葉以外見当たりません。ありがとうございます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

皆さんのガンバローコールに、期待に応えていけるように走り続けます!

レガロ福岡にて個人演説会を開催致しました。皆さんのガンバローコールに、期待に応えていけるように走り続けます! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

新天町にて、街頭演説をしました。

新天町にて、街頭演説をしました。高島の熱い想いをお伝えしまた。皆さん、よろしくお願いします! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

新天町を麻生副総理と歩行遊説をさせていただいております。

新天町を麻生副総理と歩行遊説をさせていただいております。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

15時からソラリアホテルで開催された「ひぐち明県議の県政報告会」にて挨拶をさせて頂きました。

15時からソラリアホテルで開催された「ひぐち明県議の県政報告会」にて挨拶をさせて頂きました。大盛会の中、高島にお時間を頂いたひぐち明県議の後援会の皆様に感謝します。ひぐち県議と共に、この福岡市を次のステージへ引っ張っていきます。 福岡市長高島…

小雨の中でも、皆さんからの強い眼差しを感じます!

14時半〜博多駅にて街頭演説をさせていただきました。小雨の中でも、皆さんからの強い眼差しを感じます!お集まり頂いた皆さん、ありがとうございます!!!励みになります。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

お集まり頂いた皆さん、足元の悪い中、ありがとうございます!!

13時半〜の高宮駅では雨の中、麻生副総理から力強い応援を頂きました。お集まり頂いた皆さん、足元の悪い中、ありがとうございます!! 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

午前8時天神にて月形糸島市長らと福岡マラソンのランナーを見送り

午前8時天神にて月形糸島市長らと福岡マラソンのランナーを見送り、午前11時頃から糸島にて完走されたランナーをお出迎えしました!ランナーの皆さん、お疲れ様です。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

今日は麻生副総理も福岡入りされます!

おはようございます!今日は福岡マラソンも開催され、麻生副総理も福岡入りされます! 13時30〜高宮駅 14時30〜博多駅 17時00〜新天町 で麻生副総理と街頭演説をします!! 雨降って地固まるっ!