福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」

福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアのリーダー都市にする会」の公式ブログです。

2014-11-15から1日間の記事一覧

高島は声がかれても、お一人お一人に伝えたい想いがあります。

選挙最終日2今遊説カーに乗り込み、市内各所をまわり、最後のお願いをさせていただいております。今は南区です。高島は声がかれても、お一人お一人に伝えたい想いがあります。見かけたら、手を振って頂ければ幸いです。 福岡市長高島宗一郎「福岡をアジアの…

ぜひ、高島CARを見つけたら、声をかけてください。

選挙最終日の報告1今日は朝6時半から室見川沿いにてラジオ体操第二まで行い、その後古賀あつし衆議院議員事務所まで歩行遊説しました。西区の方々に最後のご挨拶を終え、今は早良区の方々に挨拶に来ております!ぜひ、高島CARを見つけたら、声をかけてくださ…

11月2日の告示日から高島は雨の日も風の日も走り続けてきました。

11月2日の告示日から高島は雨の日も風の日も走り続けてきました。 実質、今日が最終日です。 高島候補をもう一度、高島市長にするために学生、社会人、主婦、老若男女問わず色んな方々がチーム高島として一緒に走って頂けました。 最終日の今日、全てを出し…